2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと好きなんだよ 的なほんと

去年 好きな人が僕のことも好きだと 別れの羽田空港で 「もし結婚してって言ったらどうする」 「いいよ 笑顔」 と 4年?5年?ぶりくらいに会う彼女は変わらず僕の好きな人で、見た目は可愛いから美人になってたけど。 僕から連絡して、電話の期間があって、…

人生とは (笑)  えない

多分世の中の70パーセント程度の人間は仕事をしたくない、働きたくないと思いまう。 高校生の頃の将来の自分像は、ピシッとスーツを着て、外資系の企業の社員で高層ビルへ颯爽と出勤している自分を想像していましたが、、、、 現実は厳しいようです。 稼い…

小っちゃな恋の歌 自分の話

モテ期は小2です。 昼休み、ずっと好きだった子に音楽室の倉庫に呼び出され、愛の告白を受けました もちろん答えはYESだったのですが、僕が答えようとしたその時、誰かが入ってきたのです。 幼馴染の子でした。忘れもしないのですが、その幼馴染の子がズンズ…

若くはないが

新海誠さんの作品を見てしまった。だいぶ今さらでしょうが、「秒速5センチメートル」作内で私の地元も描かれていましたタカキくんのような立派な顔面ではありませんが、似たような経験をした事があるようなないようなです。そーいうの思い出してしまう映画で…