人生とは (笑)  えない

多分世の中の70パーセント程度の人間は仕事をしたくない、働きたくないと思いまう。

 

高校生の頃の将来の自分像は、ピシッとスーツを着て、外資系の企業の社員で高層ビルへ颯爽と出勤している自分を想像していましたが、、、、

 

現実は厳しいようです。

 

稼いでる人、生き生きと仕事をしている人はやはり人には見えない努力かその分野に長けた才能を持っているのでしょう。

と、わかっているのに努力もせず、こんな年齢になっております。

 

人との関わり方が下手で、物覚えも悪いし、リーダーシップも持っていない僕です。

 

なかなかどうやって生きていきましょう?これまでと同じ生活では何も変わらない?

 

人が苦手なら割と一人でもできるWebデザイナーになりたい!と

プログラミングの勉強を始めたり←1か月でやらなくなった

 

毎日汗かいて残業多い!公務員に転職だ 楽そうだし←一般常識のテキスト買うが5ページでゴロゴロし始め挫折?

 

 

世の中の成り上がり人生はTVやヨウツベでよく見てきました

刺激を受けて何かしら初めても続かん、、、

 

どうしましょ

 

「お前の人生くそだな。

俺が変えてやる。来い。」

 

的な人に出会いたい

ルフィーみたいな人。

 

みんなどうやってまともに生きているんだろう。

特に最近街行く人すべての人が自分より優れて見えます。

 

 

 

宝くじでも当たらんかなぁ